日記兼小説保管庫。
  更新履歴  
6/18 BASARA>佐助と弁丸
--/--/--(--)--:--
2009/07/26(日)17:59
誰か太陽破壊してくれ ←


暑いぜこんちくしょう。
っていうかスランプ来たー。

誰か助けれあばばばば。
2009/07/20(月)18:15

わーい夏休みー。
ということで小説うp ←

初ケロロじゃね?そうだよね?
えっとね黄色が緑に虐められてるお話((違

雅季の中ではあれだ。
キングオブサドは緑だから。

…あの人っていうのはまあ想像にお任せ致します。
[(それでも、まだ、)]の続きを読む
2009/06/23(火)19:12

気づけばまたテスト2週間前切ってる!
なんだってこう、ああもう ←

という訳で、また潜ります。
ちくしょう全然更新してないよ。


まあ期末終われば夏休みですからね。
雅季は夏期講習と部活の合間を縫ってバイトをしようと企み中。
さてなにをしようかな。


あああと、コメント撤去しました。
もうブラックリストがいっぱいになってしまった。
世の中はピンク産業で成り立っているのだと絶望したよ。

ついでにトラックバックも撤去。
あっても意味ないし ←

なのでなので、
なにか雅季に文句を言いたいときは(自虐)、
拍手かメルフォからお願いしますです。


…勉強、しなくちゃ……!

orz
2009/06/18(木)21:19

久々更新ー。
佐助と弁丸。

弁丸はアレですよ、幸村の幼名ですよ。
つまり、ちっちゃい幸村。
通称ショタ村。

佐助くんの初任務のお話。
甘えんぼなショタ村 ((ぁ
[(目にはいっぱいいっぱいの涙を浮かべて。)]の続きを読む
2009/05/25(月)18:55

テスト終わりました!
色んな意味で!

密かに特待生を狙っていた雅季は、
撃沈しました ←

ヾ(。・∀・。)ハ゛


追記で ←
バサラ短文4つ。

上から、
明就、幸佐(珍しい。いつもは佐→幸なのに。)、
幸親、かす→佐です。

それから、たくや様!
後ほどお詫びに伺いますっ!
[バサラ短文4つ!]の続きを読む
プロフィール

Asaki

Author:Asaki
雅季 ユウタ (Yuta Asaki)

高校生
得意技はヤンデレ((何

Love!

→Sound Horizon
 PornoGraffitti
 Every Little Thing
 Go! Go! 7188
 YUI

→ケロロ軍曹
 PandoraHearts
 銀魂
 君と僕
 SOUL EATER

→戦国BASARA
 Tales Of The Abyss
 KINGDUM HEARTS









Next→300


主張!





ランキング!





小説などお気に召しましたら
ポチッと押してやってください
BASARA†RANKING

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
 | --Ultima--TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
